人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あとちょっとなんだけど・・・

あとちょっとなんだけど・・・_b0066331_20501239.jpg
カテだけ作って、ずっと放置していたHand Made。実はパッチワークなんて趣味だったりしてます(冷汗)。どう見ても私のキャラじゃないという突っ込みを頂いたこともありますが、糸とか布とか触ってると幸せなんです。

NHk教育の「おしゃれ工房」という番組のテキストで、毎月2枚ずつパッチワークでハウスを作って、1年間で24軒のハウスをつないで大きなキルトにしましょう!という企画がありました。お友達に誘われてはじめたまではよかったのですが、今年の3月にテキストでの連載が終了したというのに、私はまだぜんぜん・・・・(大汗)
せめて年内には24枚のハウスを完成させようと思ったものの・・・、あと1枚が終わらない(始められない)。


今年もあと数日。大晦日はオットの実家に帰るし、30日はお正月の食材の買出し&さくらを動物病院に預けに行くし、当然のように大掃除には手つけてないし・・・。
あぁ、目標達成が危ない!!
by rei-san30 | 2004-12-27 20:50 | Hand Made