オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

菜の花

サチコさんが我が家にやってきてからというもの、花を飾ることがなくなりました。
万一、サチコが食べてお腹壊しちゃったら・・・と思うと、花なんてとても飾れない。観葉植物もベランダに出しっぱなしにして、枯らしてしまいました(ごめんなさい~~)。

ですが、ここ数日の春の陽気に誘われて、つい買ってしまいました。菜の花です。これなら、サチコさんが食べても大丈夫。八百屋さんでゲットしました。しばらく飾ってから、辛し和えにしようと思ったのですが・・・。

サチコさんに先を越されました。花から食べてます。
b0066331_17391342.jpg

[PR]
by rei-san30 | 2006-02-25 17:39 | 文鳥