人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

揚げ物

揚げ物_b0066331_21125274.jpg

夕飯にチキンカツを揚げた。揚げ物するの何年ぶりだろ?
メタボ対策と称して、普段フライはまったくしないのよ(^o^;

たまに作ると、楽しいね。揚げたては美味しいね。

追記:
このメニューを前にして、
オット「れいさんが揚げたの?うそだぁ~~~」の暴言。
あのね、あなたのメタボ対策で普段は揚げ物我慢してるだけで、
これくらいちゃんとできるんだからね!!
ちょっとは見直してくれたようです。ちょっとだけね。

うそです。ほんとは油の処理がめんどくさいからしないのよぉ~(笑)
by rei-san30 | 2007-09-06 21:12