人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はい、産みました。たまごちゃん。
パーカーの隙間からもぐりこんで、私の横腹の上で・・・。


先週末あたらりから、体重が30gになり、おなかもこころなしかふっくらと。
やたらと私の服の中にもぐりこもうとしてきてたので、そろそろかもね・・・、と
昨晩、オットと話していたのを聞いていたのか?

今年6月以来、約5ヶ月ぶりです。
ホルモン剤の投薬を中止した状態で、これだけ間隔があいて非常にいい状態だと思うのですが・・・。今回は全部で何個産むのかな?ちょっと心配。
産卵後でも29g。あと2個くらいはでてきそう・・・かな?


保温&保湿はしっかりしよう。
by rei-san30 | 2007-11-05 09:33 | 文鳥