人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心変わりの秋?

今日は変化の日?
いつもと様子の違うことが2つありました。

その1
朝一番のウン○が大きくなった!
朝はいつも大きめウン○をしますが、今朝のは特大!
卵がお腹にあると大きいのをするので、要注意です。
体重測定の結果、いつもと同じ25g。卵はいまのところないみたいだけど
用心にこしたこそはなさそう・・・。

発情対策で、籠の位置を変えたり、サチコさんに話しかけられてもシカとしてみたり・・・
ちょっとイジワルすぎかな・・・・・・と一日すごしたら、、、、

変化その2
夕方、オットの肩にとまって寝た!!!!!
しかもお腹をぺったりつけて、餅化してるーーーー!
私の肩で寝るようになったのも最近、それも滅多にないことなのに・・・・
ソファで本読んでる私をシカとして、オットの肩で寝るなんて・・・・・
あぁ、サチコさん心変わり?????
心変わりの秋?_b0066331_843298.jpg

『サチコの勝手でしょ~』ってことですか?
いいのよ、いいのよ。サチコがオットと仲良くしてくれることは
ものすごく嬉しいのよ。でもね、ちょっとフクザツー。。
by rei-san30 | 2008-10-19 08:44 | 文鳥