オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

みかん、みかん♪

b0066331_9274936.jpg

[PR]
by rei-san30 | 2007-10-28 09:27

焼牡蠣、怖い♪

久々のオットのoffの日曜日。
がんばって早起きして、松島へ行ってきました。そう、日本三景の松島です。
天気もよくて、道もすいてて、快適ドライブです。

松島の絶景もさることながら、最大の目的は牡蠣!基本です。
滅多にくることもない産地です。とーぜん、牡蠣小屋
(漁協の加工場の横にたてたプレハブ小屋で、鉄板焼の殻つき牡蠣の食べ放題)

レッツ・焼き牡蠣♪
b0066331_9555139.jpg

b0066331_956087.jpg

写真をとる時間ももったいなく、制限時間いっぱいがんばりましたよー。
(途中で、席を立っちゃうお客さんもいるのね、もったいない~)
一生分とはいいません。今シーズン、いえ、今年分は満喫いたしました。

その後、満腹の腹をさすりながら松島湾クルーズへ。
デッキからウミネコにえさをあげ、きちんと鳥ネタも楽しんでまいりました。
投げたえさを空中でキャッチする子もいるし、近くまで飛んできて
直接手から食べてくれる子もいて、鳥フェチにはたまらない1時間です。
ウミネコ、かわええの~~♪
[PR]
by rei-san30 | 2007-10-23 10:04 | 旅行

モデルデビュー決定!

b0066331_205266.jpg

あちこちの文鳥ブログで話題になっている文鳥カレンダー
サチコさんも参加が決定しました!

10月22日にのりまーす!
(この日は結婚記念日で、サチコさんには特に関係ないんだけどね)
[PR]
by rei-san30 | 2007-10-17 20:05

恋する赤玉やっこ

b0066331_924684.jpg

またもや、ひよこ芸者に遭遇!
今度は茶碗蒸しです。

「たま、たま、たまやっこ~♪」って歌もあるらしい。
(たまやっこオフィシャルサイトはこちら
[PR]
by rei-san30 | 2007-10-05 09:02