オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最近の興味対象

b0066331_17284068.jpg

相変わらずのご無沙汰です。

サチコも元気です!
最近のお気に入りは電子レンジの下、電子レンジの中はあきらめたようです。
ったく、困ったもんです。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-07-21 17:28
b0066331_12531850.jpg

かごから出てるときの定位置が変わりつつあります。

今までは壁にかけたブランコ。
最近はブランコの下につけたうんち受け。

箱の中にティッシュを敷いてるんだくど、しっかり布団にしてます。
可愛いけど、困っちゃうなー。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-05-21 12:53

三枚おろし

b0066331_16213428.jpg

サチコさんのおやつにあげた煮干。
綺麗に三枚おろしになってました。
どうやら頭やえらだけ食べたよう。

魚おろすの私より上手!
[PR]
# by rei-san30 | 2009-05-12 16:21

サチコ・デラックス

b0066331_17161833.jpg

テレビの上でくつろぐサチコ。
画面にはマツコ、サイズ違う!
[PR]
# by rei-san30 | 2009-05-11 17:16

袋入り文鳥

b0066331_1152654.jpg

袋の中のゴマ入り卵たっぷりパンがえらく気になるようで、
最初は首だけ入れて様子を伺っていたのに、、
気がついたらしっかり袋に入って食べてました。
そっと袋の口を押さえてもまったく気づかず、
しばらくこのまま・・・
いいんですか??

     
[PR]
# by rei-san30 | 2009-04-25 11:52 | 文鳥

再会

b0066331_1727549.jpg

上野動物園でハダカデバネズミに再会。
高坂のこども動物園で会って以来だから、3年ぶり?
上野には可愛いぬいぐるみもいました。この子可愛いすぎるわっ。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-04-08 17:27

引越完了!

無事、引越完了しました!
前回と同じN通さん利用だったのですが、今回は大変素晴らしい人達ばかりで
手際よく作業が進み、気持ちよかったです。
(前回はあまりにもひどかったのよ~~~。)

本日ネットも固定電話も開通いたしました。

写真は引越餃子「歓迎」
b0066331_11524152.jpg

[PR]
# by rei-san30 | 2009-04-02 11:53 | ごはん

b0066331_2133629.jpg

壁に掛けてる時計をはずしたら、うんちいっぱい。
まめに掃除しなきゃだめね。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-03-30 21:33

頂き物♪

b0066331_13435559.jpg

可愛い文鳥柄のバッグを頂きました。
早速、サチコさんと記念撮影。
白文鳥さんも可愛いね。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-03-28 13:43

おねむちゃん

b0066331_1724287.jpg

数日動物病院高級ホテルにお泊りして帰ってきたらこの有り様。
てのひらに入り込んで、左手を占有。
携帯も、リモコンも、新聞も触れない・・・。
私もサチコさんの真似して寝るしかないわね。

サチコさんがホテルに泊まったのは、オットとワタシお世話係泊りがけで
4月からの家探しに出かけたから。
またまた転勤だよ。唯一よかったのは電車でいける場所だったこと。
サチコさんは飛行機乗れるのかな?乗れないよね~。

揺れの大きい新幹線だけど、がんばろう!サチコさん。
[PR]
# by rei-san30 | 2009-03-03 17:38 | 文鳥