人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日のお土産

明日実家の母と会うときのお土産用に作りました。
浮島(右側)は、地割れもせず、マーブル模様も比較的綺麗にできました。
しかしポテトのほうは・・・・大失敗です(涙)
オーブンペーパーをきらしていて、間に合わせで牛乳パックを切り開いたのの上においてオーブンで焼きました。10分程度なら大丈夫・・・と思ったのが甘かった!高温だったため、牛乳パックの表面が溶けたようで、ポテトが全部くっついてしまいました・・・。
無理やりはがしとって、お皿に並べて記念撮影です。上から見る分にはOKなのですが、底を見ると、全部に大きな穴があいてます。

明日のお土産_b0066331_12254367.jpg

ま、食べれば味は同じ・・・・だけどねぇ。
by rei-san30 | 2004-12-01 12:25 | お菓子