人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャワー&水洗トイレ

台所で洗い物をしてるとき、今までは肩の上でじっと私の動きを観察してました。
昨日は何を思ったのか、腕をつたって手首まで下りてきました。水飲みたいのかと思って手のひらでくぼみを作って水をためてみたら、その水に飛び込んで豪快に水を撒き散らして水浴びを始めました。私の手はバスタブ、水道はシャワーです。周りにあったお皿やお鍋なんかにも、容赦なく文鳥の浴びた水がかかってます。(もう一回洗ったほうがいいよね、でもたぶんそのまま使うさ。)当然私の体、顔もびちょびちょ。両手がふさがってるんだもん、よけられないよ。頭の上から水道の水を直接浴びて、全身すっきりした後、指の上にのってきて水浴びは終了しました。

その直後、今まで自分が入ってた水に大きなうんちしたの。あっというまに、うんちは水に流されて台所の排水溝に吸い込まれていきました。
私の手は便器・・・・・。
by rei-san30 | 2005-03-07 12:12 | 文鳥