人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キャンプ地

金属製の取っ手に乗っていると脚が冷え切ってしまうので、赤い布テープを巻きました。ちょっとは暖かい??
キャンプ地_b0066331_1041865.jpg


しかーし!遂にタオルの上に乗るようになってしまいました。がーん!!
キャンプ地_b0066331_1045083.jpg
ここに玉子卵産むの!って顔して私を誘惑してきます。いや~ん、どうせならイケメンに誘惑されたいわ♪いえいえ、サチコさんに認めて頂いて光栄ですが、産卵は控えていただきたいものです。体力消耗するもんね。

これからは常に扉を閉め切って、サチコが入れないようにしたほうがいいよね。洗面所って湿気こもるから、常に扉は開けておきたかったけど、仕方ないね。



キャンプ地_b0066331_1043851.jpg
「ここをキャンプ地とする!」byサチコ。
by rei-san30 | 2005-11-18 10:10 | 文鳥