人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド

連休を利用し、あこがれのアドベンチャー・ワールドへ行って来ました。
現在、中国以外で見ることの出来るパンダは約40頭。そのうち6頭がここにいます、しかも家族♪6人家族のパンダに会える!しかもここではバックヤードツアーもある!と行く前からヒートアップです。

しか~~~し、甘かった・・・・。
バックヤードツアーは毎日先着30名。入園15分前に並んだのですが・・・・時すでに遅し。並ぶのぜーんぜん遅かった。我が家的には超早起きしたつもりだったけど、甘かったです。赤ちゃんパンダに餌をあげることも、一緒に記念撮影もできんかったぁ(涙)。

一般客はガラス越しに対面です。
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_10351239.jpg


「6人家族」も妄想しすぎでした。6人和気藹々で過ごしてるパンダたちを想像してたのですが、一人一人別のスペースにいるパンダが全部で6頭でした。
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_10352425.jpg
家族団らんパンダの図は幻想だった(涙)。

この時点でかなりトーン・ダウン。赤ちゃんにご飯あげられないなら、もうおうち帰りたい(涙)と、駄々っ子モード全開。昼ごはんにパンダカマボコ入りのうどん&残念賞ビールで景気付けして、仕切りなおし~。
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_1035373.jpg


ここ、動物園だけじゃないんですよね。イルカやアシカ&かわうそのショーもあるし、小規模ながらサファリパークもあります。(このサファリ、草食エリアは歩いて回れます。)途中で駱駝にご飯あげました。

他にも、かばにご飯あげたり
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_10355177.jpg
リスざると記念撮影
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_10361043.jpg
ゾウガメにタッチ~なんてこともOK!
行って来ました、南紀白浜 アドベンチャー・ワールド_b0066331_10362891.jpg


これでもしパンダ・バックヤードツアーに参加できてたら、超サイコー!なんでしょうが、今回はフツーに楽しかったです(笑)。
by rei-san30 | 2006-05-09 10:39 | 旅行