人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かあこちゃん

5月の連休に孵化したカラスのヒナヒナズ。立派に成長しました。
巣から出て木の枝をつたって歩きまわっています。時々、ばっさばっさと羽ばたきの練習もしてます。もうすぐ巣立ちかな?毎日観察していた私としては、感無量。でもいなくなっちゃったら、ちょっと寂しいかな。

ヒナというより立派な若鳥さんですね。写真ではわかんないけど、「クチバシ・パッキン」はまだついてます。鳴き声も「かぁぁあ~~あ!!」とカラス風になってきました。
かあこちゃん_b0066331_9355091.jpg


こっちはお母さん。隣家のアンテナから監視中。
かあこちゃん_b0066331_936042.jpg



そいでもって、こっちはサチコさん。
かあこちゃんよりサチコのが可愛いのよ♪とアピール中。
かあこちゃん_b0066331_9353890.jpg

by rei-san30 | 2006-06-13 09:40 | 文鳥