人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

写真が届いた!

先月我が家に遊びに来てくれたTerryさんから、サチコさんの写真が届きました。Terryさんは写真がとってもお上手。サチコさんも可愛くとってくれてます。どうもありがとうねっっ。

キメッ♪ポーズ
写真が届いた!_b0066331_17155010.jpg


はじめて会ったTerryさんとたっぷり遊んで、少々お疲れ気味?私の手の中でまったり中。
写真が届いた!_b0066331_17161552.jpg

UPの正面顔、かわいい~。


しかしこの日、爪の手入れにいった動物病院で、季節外れの発情を指摘されました。余計な産卵を抑えるために、「しばらくはサチコちゃんの一番大好きな人との接触は控えてください。カゴを置く場所を変えるのも効果的です。」とのこと・・・。
サチコの一番好きな人って・・・・アタシやんかぁ~~~(涙)!!
産卵を抑えるためには仕方ないとはいえ、ただ今1日の放鳥時間は1時間未満です(号泣)。
あぁ・・・・ツライ、辛すぎる・・・。しかしサチコの健康のためだもんね、我慢しなくちゃ(涙)。
by rei-san30 | 2006-07-05 17:22 | 文鳥