人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットよりも愛されている文鳥サチコの記録。マイペースで更新中。


by rei-san30
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度 その2

ケージのビニールカバーは、いい感じで匂いが抜けて、現在活躍中です。

他にも何かいいものはないかと、放鳥中にサチコさんも自ら探索。
キャビネットにおきっぱなし飾っている今年の羽を発見しました。
ふたにのってじーっと中を見つめているので、中身をみせてあげました。


『なにかしら?これ』
冬支度 その2_b0066331_17274513.jpg


『あったかそうね、真冬のお布団にちょうどいいわ』
冬支度 その2_b0066331_17275810.jpg



自分の抜けた羽だったことがショックだったのかどうか判りませんが、
この直後、ここから飛び立ったんですよね。そう、この容器の中から・・・・。
当然、お約束のように、羽が部屋中に飛び散りました。
冬支度 その2_b0066331_17281137.jpg
あぁ、掃除したばっかだったのに・・・・・。
by rei-san30 | 2007-11-19 17:30 | 文鳥